2017/08/18 22:22

こんにちは。
最近やっとこ、インスタグラムを始めました。
時代の波に乗るのが、苦手であります。

さて、ただいま開催中の個展では、ハンペルマンをはじめ、素朴な玩具を展示しています。

Hampelmann studio Exhibition 2017
期間:~2017年9月3日(日)まで
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー&カフェテラス驟(しゅう)
   兵庫県三木市与呂木628 ℡:0794-83-5567
色っぽくて美人なバレリーナ、短い足のテディバレリーナ、自画像ハンペルマン(なんと!売約済みです!ありがたい!!)などなど…。
会場の壁には、福笑いのように顔の表情を変えて遊べる、マグネット遊びもあります。
日々、お客様が表情を変えて楽しんでくださっています(^^)
他には、缶バッチを作るワークショップは、ひとつ150円で体験できます。
簡単にできますが、作ったぞ!!という達成感を味わえて、なかなかの人気です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
みなさまのお越しをお待ちしています(^^)