2017/08/18 21:32

こんにちは。ハンペルマン作家のよねざわともみです。
わたしは現在、個展を開催しています。
もう期間の後半を過ぎてしまいましたが…(;'∀')

ハンペルマンをはじめ、少しの仕掛けで、ちょこっとだけ動く、素朴で楽しい玩具を作りました。
また、期間中は、工作教室もしています。
子どもも大人も一緒に、楽しんでいただけますよ(^^)

今年の人気は゛鯛つり”
曲げた竹に紐を結び、魚や動物など好きな形にカットした板に穴を開けて、紐を通すと…!
カットした板が、上からシャンシャンシャン!!と降りてきます。
竹を持つ手に、シャンシャンシャンと振動が伝わってきて、本当に釣りを楽しんでいるかのような気分です。
江戸時代から遊ばれている、とってもそぼくな遊びです( ^^) 
他にもメニューはいろいろあります。
教室は予約制です。参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。
連絡先:poapoapanda@gmail.com よねざわ迄

『Hampelmann studio Exhibition 2017』
期間:~2017年9月3日(日)まで
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー&カフェテラス驟(しゅう)
   兵庫県三木市与呂木628 ℡:0794-83-5567