2016/08/07 18:13

こんにちは。ハンペルマン作家の よねざわともみです。
私の個展「Hampelmann studio work Exhibition」は、本日、前半期間を無事、終了しました。
展示会場であるギャラリー驟は、明日8/8(月)~8/16(火)までは、お盆休みを頂きます。
8/17(水)は10:00~営業いたします。 
個展の後半期間は、8/17(水)~8/28(日)です。※月曜日と火曜日は定休日です。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしています(^O^)

さて、これまでの工作教室では、子どもたちの発想の面白さに、驚きと感心の毎日でした。
大人も子どもに混じって、どんどん楽しい作品が生まれてきます。

ブタさんの胸は、こんな感じかな??
ちゃんと設計図まで描いてきてくれた子も(^O^)
かわいい~!(^^)!
にょきにょき人形も楽しいですよ。愉快なネコさんのプロレスラーですって(^_-)-☆
溢れ出るアイディアを、形にするのは難しいけれど、出来上がった時、達成感に満たされたみんなの
笑顔は、とても素敵です☆
後半も、工作教室を致します。次はどんなものができるかな?!楽しみにしています。