2017/09/02 20:17

こんにちは。
今日は夏休み明けの土曜日。
ということで、小学生がやり残していた工作の宿題を片付けに、来てくれました(^^♪
こだわりの、かわいいうさぎのハンペルマンを作り上げました。
まだ糸鋸を使えない小さな子どもたちは、独楽や指人形に色塗りや、缶バッチを沢山作りました。
缶バッチは、お友達にプレゼントするようで、とっても丁寧に作っていました。
今日は、大人の方も子どもたちに、いい影響を受けながら、ハンペルマンと、鯛釣りを作りました。
作っているときのわくわくしている姿や、出来上がって喜んでいる様子を見ていると、ほんとうに嬉しいです!(^^)!
さて、明日は展覧会最終日です。
10時~17時まで在廊します。ぜひ、遊びにいらしてください。