2017/09/01 19:50

こんにちは。
今日は朝早くに起きて、神戸ハーバーランドにあるラジオ関西まで行ってまいりました。
朝9:00~9:20まで『川浪ナミヲの情報アサイチ!』に出演させていただきました。
ラジオ局って、始めて来ました(^^♪
番組スタッフの方は、とても丁寧な対応で、優しく声をかけて下さいます。
川浪ナミヲさんと、浅井千華子さんも面白い方で、本番中も笑い声の絶えない、和やかな雰囲気で安心しました。
わたしは、自画像ハンペルマンと、真珠ブタご婦人ハンペルマンを持参して、観て頂きながらお話しました。
どれくらいの方々が聴いてくれたかな~?
これからも、たくさんの方にハンペルマンの魅力を伝えていきたいと思います。