2017/08/24 19:23

こんにちは。本日も個展会場では、工作教室をしました。
午前の部は、みなさんハンペルマンを作られました。
大人も子どもも一緒に頑張りました(^^)
色塗りに時点では、みなさん集中しすぎて、し~ん…と静まり返っていましたが。
組立てが終わると、ハンペルマンの手足が動くことに、うれしくなって、キャッキャッ言ってました!(^^)!
工作の後は、お腹が空きます!!
…というわけで、併設のカフェで、たまごかけご飯やカレーを食べていって下さいました(^^)
そして、午後の部は「鯛釣り」と「キットでハンペルマン」を作られました。
まだ、糸鋸を使うのが難しいお子さんでも、塗る+組み立てる、で作れる工作キットがあります。

女の子は、かわいいパンダちゃんハンペルマンを作りました。動くのがうれしいね!
男の子たちは、くじらを釣ったようです(^^♪
すごくいい動きをするクジラに、鈴を付けて、さらに楽しい仕上がりに。
そして、やっぱり作った後は、お腹が空きます!!
併設のカフェで、プリンや冷やしあめレモンをご注文下さいました(^^)/
本日も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました( ◠‿◠ ) 

Hampelmann studio Exhibition 2017
期間:~2017年9月3日(日)まで
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー&カフェテラス驟(しゅう)
   兵庫県三木市与呂木628 ℡:0794-83-5567