2017/08/23 19:13

まだまだ、まだまだ。個展は9月3日までです。
期間中は工作教室も致します。ご希望の方はご予約お願い致します。

Hampelmann studio Exhibition 2017
期間:~2017年9月3日(日)まで
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー&カフェテラス驟(しゅう)
   兵庫県三木市与呂木628 ℡:0794-83-5567

明日8/24(木)は、午前、午後共に教室は満員です。みんなどんな作品を作るのかなぁ・・・?!
楽しみです(^^)
画像は、以前の工作教室にてご参加くださった、かわいいお子さんたち。
小学生低学年でも、大人が付き添えば、電動糸鋸を体験していただけます。
夏休みの思い出に、なにか作ってみませんか??

子どもたちは、のびのびと。
柔らかな脳で、あれこれと面白いことを考えています。
そんな素敵なアイディアを、私の方が教えてもらいながら、一緒に楽しく作っています。