2017/08/19 19:34

こんにちは。今日も個展会場にて、工作教室を致しました。
ハンペルマンや、操り人形など、電動糸鋸を使用する工作もありますが、絵付け体験のみの簡単なお手軽メニューもあります。

写真は、缶バッチを作っている様子と、風鈴に絵付けしている様子です。
缶バッチは、本当に簡単!
丸い台紙にシールを貼ったり、スパンコールを配置したり…
そして、缶バッチ機にセットして、ガシャン!とするだけ(^^)
それだけなのに、なんか作っちゃった気分(^^♪
ひとつ150円で、出来ます。
風鈴に絵付けも、簡単で楽しいです。
丸いガラスの内側に描くのは、難しいように見えますが、ガラスはつるんとしていて筆が程よく滑って、とても描きやすいのです。
出来上がりを見ると、普段よりちょっと絵が上手くなった?!気分に…(^^)
風鈴に絵付けは、ひとつ600円です。
みなさま、ぜひ遊びにいらして、なにか作ってみてくださいね。

工作は予約制です。参加ご希望の方は、TEL:0794-83-5567(カフェテラスしゅう)、またはメール poapoapanda@gmail.com
(よねざわ)まで。

当日も空きがあれば、ご参加いただけます。

Hampelmann studio Exhibition 2017
期間:~2017年9月3日(日)まで
時間:10:00~17:00
定休日:月曜日、火曜日
場所:ギャラリー&カフェテラス驟(しゅう)
   兵庫県三木市与呂木628 ℡:0794-83-5567